2017年3月14日火曜日

youtubeで

ふと思い出し、やすしきよしさんの映像を見ていました。凄いものですね。現在でも問題なく通用するやり取りです。一種の緊張感を与えながらの絶妙のやり取りがありますね。

様々登場するコメンテーター人気タレントTV番組は見たことがありません。従って見る番組がない状態が数年続いています。TVの前に座って、番組を観るという習慣は無くなってしまいました。もっぱらパソコンで番組を見ることが多くなりました。時間が無くなればレジュームできるし…益々時代は変化し続けるのでしょうね。ネットと組み合わせての美術館探訪番組が増えると良いな。偽物のお笑いバラエティが消滅する時代は近いのではないかな?