2017年3月1日水曜日

TK-1というシリーズ

CK-1の性能を高めた「ジェネシスサウンドTK-1」です。国内では録音の現場で使用されています。大型SPや録音現場で使用すると驚きの効果を生み出します。シンガポールの雑誌にも掲載され、音響診断士なる人物から取材を受けました。中々興味のある人物でした。これが判らなかったら、音楽関係者は大きな口をつぐんだ方が良いと豪語(笑)したものです。これも自信作です。発想から誕生まで5年ほどかけました。

この作品は秘めた効果が備わっています。一般には公開していません。特殊用途でご利用くださっている方と度々面談するようになりました。10年ほどご使用いただいていると思います。現在ではなくてはならないアイテムになっているようです。一つの作品を長く活用いただいているお話を聞くと無上の喜びを感じます、