2017年3月22日水曜日

ピクピク・・・

昨日は電池切れ寸前の状態で、いきなり予想を超えた連絡。ピクピク来ましたが、冷静を保ちました。加齢の良い影響かもしれません(苦笑)。へつらわず、媚びず、誠意を持ってという生き方をしているつもりですが、時には珍客が現れるものです。まっ、大したことではありません。小さい小さい・・・

主義に反して腕時計が必要な日々が続いています。手首周りの発汗で、老廃たんぱく質の影響で皮膚と時計バンド接点が痒くなります。時計バンドに付着したたんぱく質を分解してあげればこの症状は消えます。金属バンド時計ユーザーはどのように管理しているのかな?真面目に汗を流している方の時計バンドを洗浄すると真っ黒になりますね。

さて、今日も1日発汗しましょう~!