2017年3月11日土曜日

さてさて・・・

今日明日は前に進まなければいけない課題に挑戦しましょう。部材購入し取り掛かりますか・・・かなり発展的な挑戦内容になるかもしれません。自社実験ですから楽しんで行えます。今日明日しかないな…となるとスイッチが入ったようです(笑)。福井まで出かけなければいけないので、とある場所にも出かけましょう。

庭の水溜りが凍っていて、「くろ君」三本足打法の折、こけました(微笑)。寡黙な性格なので、何も言いません。私の姿を見ると「うお~ん」と挨拶してくれるので、「ウオ~ン」と答えるのですが、あまり会話は成立していません。すり寄ってくるので、何か考えがあるのでしょう。庭の紅梅の匂いを嗅がせました。瞬きしながら、和んだ表情を見せました。