2017年3月18日土曜日

社内会議

今日は趣向を変えて社内会議を車内で行いました(笑)。来季の年間計画も楽しく打ち合わせました。白山が見たいという希望。美しい雪渓の遠景を観ました。白山が美しすぎて写真に撮れませんでした。福楽誌の記事があった永平寺の写真の場所も訪問しました。帰りに元小学校だった資料館に行きたいという事で、海の見える町へ・・・
会議終了後は海鮮の店へ・・・食べログで人気とか・・・築地に近い値段でしたが・・・小樽に行けば120%増でさらに廉価。配膳のまとめ/食器/接待レベルは「中の下」というところです。田舎の人気店はこの程度か?とがっかり。埋め合わせの必要「あり」となりました。会議の締めができませんでした。残念。さっと店を出ました。1年限定でこの方面の経営プロでしたので、評価は厳しいです。加賀屋さんの板長さんをヘッドハントしたこともあります。喋りすぎると様々知られますので、止めておきます(笑)。