2017年3月7日火曜日

待機時間発生で…

顧客のショップさんの一助になればと頑張りました。はじめは少なかったのですが、ボリュームがだんだん大きくなってきました。ご信頼頂いて感謝しています。相手も真剣でしょうから、真剣に応えます。後数時間で仕上げます。深夜待機時間発生。今日は電池切れになるのかな?まっ、大丈夫でしょう。慣れていますから(笑)。

コツコツと通常の仕事を続けることは大切ですね。降って沸いたような話は疲れるだけで、実が成らない場合が多いです。私は興味ありません。地道に努力してきたことの延長のビジネスは丁寧に行います。現在の宿題は長期間物も含めて15件ほどです。何とかこなせるでしょう。大したことではありません。取引先と共同運航(微笑)事案は大きくまとめると3案件。輸出事案は3件。一つ一つを大切にしています。手は抜きません。