2017年3月4日土曜日

良かったね!

早朝、出張。ガバッと活動開始。無理なお願いにもかかわらず、とある著名教授から有効なアドバイスを頂きました。感謝。すっかり迷妄の雲が晴れました。皆さんの期待に応えるように精進します。ニューヨークに行くことになるのかな…まっ、今は考えないでおきましょう。

素敵なジャズ喫茶でご褒美頂きました。マランツ真空管アンプでアルテックを鳴らしていました。もちろんジャズの名盤。その方面の著名な方がマスターでした。久々に音楽が細胞に浸透する感じでした。暖かくて素敵なお店。同じ地区に出張が近々ありますので、定番の訪問にしたいな。素敵な若者にも会えました。次世代に素敵なビジネスのシードを残したいですね。次世代の皆さんで事業を盛り上げてほしいな。そんな関係になると良いです。