2017年3月20日月曜日

基本動作試験

「いいね!」というのが第一声になりました。久々に音出し。今回の動作試験は「ジェネシスサウンドCK-2PRO タイプM」という開発中新製品の基礎実験です。新型のCK-2PROはこれまで培ったBシリーズ技術の集大成になります。今日はサウンドボードと組み合わせてみました。

海外コンサートホール仕様を考えています。上手く行けば国内のとある音楽ホールが第1号機の導入になります。公共施設ではありませんがら、くだらない規制もありません。基本動作だけの試験になりましたが、大変満足しました。本試験の様子は残念ですが、公開できません。小型のパーツでもこの効果…本製品になったら、アーティストはノリノリになるでしょう。やったね!嬉しい感情のおすそ分けに「くろ君」と遊んであげましょう。