2017年3月17日金曜日

少し

製品の試作に夢中になりすぎて・・・気が付けば、徹夜に近い状態になってしまいました(苦笑)。夢中になると、食事や時間は飛んでしまいます。まっ、たまには良いのではないかと思います。以前は徹夜3日位は平気だったのですが、どうもそうはいかなくなりました。悩んで徹夜することはないので、恵まれていると思います。私の場合、悩んでも30分くらいで終わります(笑)。生来の楽天家なのでしょう。頑張って3種類製品を仕上げました。

作業場と作業小部屋の廃棄物が溜まってきました。多少の疲労感が出ていますので、ごみの最終処分場に様々持ってゆきましょうか・・・気分転換に自分で持参するようにしています。私の趣味?はごみの完全分別です。行くたびに色々教わって楽しいです。