2017年3月23日木曜日

ハロ~

「くろ君」は年老いてきたロングコートチワワです。最近は、行動活発になってきました。月曜日には1km以上走破。生まれて初めてだったでしょう。彼の犬生には様々あったようです。何もしゃべらないので、よく知りません(笑)。現在はご機嫌で、私と家人には「ウオ~ン」と遠吠えします。何を言いたいのかはわかりません。事故で失った尻尾辺りが動いていますので、喜んでくれているのかもしれません。

朝の用足しには小走りで歩けるようになりました。重病を患っていましたが、最近は健康そうに見えます。身の回りの皆が元気なのは喜ばしい事ですね。「カメ」を飼育したい気持ちが強いです。家人からは10回以上否決されています(苦笑)。