2017年3月28日火曜日

サウンドボード

この製品には様々なエレメントを込めています。表面的に観れば、「何だろうな~炭素系だな。」で終わる話です(微笑)。それで良いと思います。この製品は私の炭素系使用の集大成です。さらにレベルアップも可能です。必要がないので、この作品にはその機能を付けることはありません。

「新ジェネシスサウンドCK-2PRO」には付け加えます。雨天/降雪/強風の悪天候屋外コンサートでも如何なく能力発揮する製品に仕上げています。悪天候の場合は気中の大気電荷が揺れ動きますので、安定化させないと上手く行かないはずです。音響やさんはデシベルで判断しますが、私は「空気電荷状態の安定」で音響効果を上げてゆきます。営業が面倒なので、本格的に行うかどうかは決めていません。

結果よければすべて良しと考えています。現場主義ですから・・・本に書かれた理屈をこね回すのは好きではありません。田舎の電気屋の考えは単純です(微笑)。世界初には変わりありませんよ(爆笑)。コンサートホール仕様では、アーティストなら大方の方はノリノリになるはずです。その感覚を客席に伝える・・・ふふふ・・・良いに決まっています(微笑。)