2017年3月13日月曜日

な~んだ

高額製品なのに簡単に壊れて…販売元に確認したら、丁寧な返事でした。新品交換で9000円でサービスとの事。了解を得て分解。この程度なら、バッテリー駆動させなければ良いはず。しかし、必要な物なのか?必要ないです。シンガポールの友人が主張してやまないとあることについて認識が間違いと知らせるために購入したものです。彼は認識しましたが、「だから何なの?」という事になるでしょう。恥をかかないように考えたものでしたが、無駄な出費でした。時々おかしなことをしてしまうものだと…反省しました。GPSを使ってiPADの位置確認の為のGPSでした・・・たかが電池不良で使えなくなる代物でした。