2017年3月2日木曜日

様々な経営者

これまで様々な経営者にあってきました。とんでもないことになった事も多くありました。基本的に「人を信じたいと思う」所があります。一時は人間不信になった事もありましたが、引きこもりにはなりませんでした。さほど重症ではなかったと言う事でしょう。人が嫌いになった事はありませんでした。

「実力もないのに実力以上に見せようとする人物」と話していると、時折爆発寸前まで行くことがあります。今朝は危ない傾向に既になっていますが、皆の事を考えて行動しようと思っています。既に胸の所までとある感情が登ってきています。こうなるとまずいです・・・いくつになっても子供のままです(反省)。今日は自分がお江戸に出てきているので、「お帰りください」とは言えないですね。自分が「帰ります」と言わねばならないです(爆笑)。さて、皆さんの為に一肌脱ぎましょうか・・・