2017年3月5日日曜日

気が早かった?

1台夏タイヤに変えてしまいました。昨日は快適に出張。所が来週は雪マーク点灯です。「ゲッ!」という感じです。山を越える時には車を変えれば良いのです。まっ、いいか…ということにしましょう。

3月に入り、4日までは怒涛(笑)風の日々でしたが、大したことは出来ていません。普段より中身の濃い複雑な仕事をしただけです。計画の準備活動にすぎません。いよいよプロジェクトの幕開けになるのかな?そうなると少し慌ただしくなるのかな?とも思います。新たな事業が消えたとしても、これまで通りの仕事は続けてゆくので、変わったことが起きるわけではありません。一人の人間では大したことはできません。世の中そんなに甘くないです(苦笑)。これまで幾度も体験してきました。人に頼る仕事はダメですね。

さてさて、今日は放置した片付けをしなければ…「くろ君」も「遊んでほしいよ~」と語りかけているような気がしています。今朝は待機時間発生し、コツコツやっています。