2017年3月1日水曜日

今日明日は

お江戸で会議です。途中で合流し4名で出かけます。さて、どうなりますか・・・不毛な会議になりそうだったら、さっさと帰るつもりです。

長男にも逢ってこようと思います。痩せたんじゃないかな・・・昨年からその道の技術者として一線で頑張っている様子。まっ、生き残っているならそれで良しとします。子供には好きなことをさせてあげるのが私の務めと思っています。お江戸の暮らしにつかれたら、刺激的な私の仕事をさせるのも良しと考えますが、無理にはさせないつもりです。自分の人生は自分で選ぶ方が良いでしょう。何事も押し付けられた仕事というのは崩れてくるものですね。自分の意志で道は選ぶものです。