2017年2月19日日曜日

そこそこ時間が経ちました

この技術を公開して10年経過。当時使った製品も現役で活躍中です。効果が10年落ちませんでした。そろそろメジャーデビューの時期かな・・・発見した傾向で本格的なデビューさせるのに10年と考えています。導入頂いた会社や施設が「何年くらい効果は落ちませんか?」と質問される場合があります。∴実際に10年実験したものを発表していきます。この製品の基本技術は20年以上経過しています。私の自信作です(微笑)。このイベント時は実に様々な皆様に協力頂きました。あらためて感謝申し上げます。

電源を使用しないで反応させる技術は未だ現れてきていません。電源を使用し、スケールアップした装置も開発できました。数万人の会場でも屋外会場でも問題ありません。悪天候下での屋外コンサートでも十分な性能を発揮できるようになりました。

私には癖があり、気に入った相手にしかこの総合システムは販売しません。それ位の我儘は許されるでしょう。