2017年2月2日木曜日

海は青いのがいいな・・・と思います。太平洋の海を見て育ったからそう感じるのかもしれません。去年は何とか飛行機に乗れたので、今度は懐かしの海を見に行きたいな・・・まっ、計画中の事案が成功したら向かいましょう。海を見るといっても、ただぼ~っと1日眺めるだけです。

寄せては返す波を見ていると様々なイメージが湧いてきます。海は命そのもののように思います。ハワイに知人がいますので、尋ねるのも良いかもしれません。都会化した海はあまり好きではありません。東南アジアのとある秘密の場所で、邦人があまりいない海が好みです。友人がリゾート経営しているので、そこを訪ねるかな・・・とも思います。そんな夢想して、今日も1日頑張りましょ~う。