2017年2月7日火曜日

明日へ奏でる

今日は超高難易度の打ち合わせがあります。これまでの体験したことのない難易度かもしれません。まっ、それはそれで自分を試す意味で良い事かも知れません。自分自身よりもはるかに優秀と思われる技術者と話し合うことは勉強になると思います。今日は謙虚に学ぶつもりです。テーマが理解できる範疇であれば未来への飛躍になる事案かもしれません。反面、期待外れならあっという間に終わるでしょう。テーマは「未知で既存する電気について」です。私が勉強している「未知の電気」なら・・・これほど幸せなテーマはありません。

昨日は出張で帰宅が少し遅くなり、「くろ君」が寂しがっているような気がしています。今朝迎えに行ってあげましょう。「くろ君」が寂しいのか私が寂しく感じているのかはよくわかりません(微笑)。今日も1日頑張ります。