2017年2月5日日曜日

帰路

大山で宿泊しましたので、通常のルートではなく、鳥取県~兵庫県~京都府の海沿いルートで帰りました。通常ルートの+2時間かな?と思いましたが、+1時間位かな・・・高速代は安くなりました(微笑)。カニ好きの皆さんと香住港へ・・・

前回夏場に訪れ市場で調理していただきましたが、冬場は無しという事で・・・残念。已む無く同系列レストランへ・・・カニ好きの皆さんは越前ガニとの味比較で・・・越前がにに軍配が上がったようです。私はあまり関心がない案件で(笑)。まっ、たまにはよろしいのではないでしょうか。私はいくら丼を食べましたが、小樽の物に軍配を上げました。

料理というのは思い出とともに食すものですね。良い体験になりました。