2017年2月28日火曜日

思い出の1品

自分で言うのも可笑しいですが、良く出来ている製品と思います。まもなく会社設立記念日です。この製品の発想が生まれたのは30年前かな・・・カナダバンクーバーモーテルに泊まっていました。バーに行くと紫煙の中で、バンドの皆さんが演奏していました。音響的には劣悪で、誰も耳を傾けていない状態でした。じ~っと聴いている時、「音場」という発想が生まれました。初期に作ったものを使ってみても性能は落ちていません。私の自信作です。

使用法は様々ですが、どのように使われても基本性能は出てきます。このシリーズを基本にし、ステージ上の演奏者がベストの演奏ができるように音場を整えればどんな巨大な会場でもジェネシスサウンドの音場で鳴らすことができます。巨大会場用の機械装置も完成しました。これは電源を使用します。5~10W位です(笑)。大きなCK-1=CK-2PROを作る必要があります。これまでの集大成になるでしょう。お披露目は海外になるかもしれません。