2017年2月21日火曜日

強風

風で騒がしい1日でした。北風が吹いて・・・中々の風です。「さざんかさざんか咲いている~」というメロディが北向きの窓を開けて外を見ていたら浮かんできました(微笑)。さて、これから近県出張です。「くろ君」の事が少し気になるので、早く帰宅しましょう。日帰り出張で、ペットホテルに預けるのは気が進みません。まっ、何とかなるでしょう。

この車と別れて久しいです。2台乗り継ぎ、お気に入りでした。1台はオイルと冷却水を抜いて「どれくらい走れるか?」と実験をして(モータースさんに叱られました)お亡くなりになりました。2台目は、オイル漏れが発生し・・・年税額75000円というのが引っ掛かり、手放しました。修理して乗れば良かったと・・・後悔しています。この後輪駆動車は冬場、自宅のゆっくりした坂を登れないので、ガレージ収納していました(苦笑)。車3台所有するのは中々でした。

自分に合った車というのは見つけるのが難しいですね。特に私のような偏りがある性格だと、選車するのに時間がかかります(苦笑)。さて、出発前に「くろ君」に逢ってから出かけましょう。