2017年2月10日金曜日

新型

弊社製品の新型がまもなく誕生します。インターナショナルに販売でき得る製品にする事が目的でした。ところが嬉しい事に期待した以上の性能になりそうな気配があります。今日は工場へ出かけシールド前のパーツを検査に行きます。ここまで来るのに5年ほど要しました。

今月からフィールド実験を開始しようかな…すべてはそれから考えましょう。新型の外観は旧型と変わりません。外観を変えるというのは大変なことなのです。これは次のテーマにしましょう。現行型を軽量化しています。理由は単純で、私が楽に持つことのできる重量に変更しました(笑)。新型の適正価格はどの位にしようかと悩み始めています(苦笑)。