2017年1月6日金曜日

無事に

スケジュールを無事にこなし、宅配も10件ほど配送に回しました。やれやれでした。これで年末年始の仕事は一段落です。

明日は音に浸ります。やっておきたい実験もあります。確認作業になるのかな・・・今日は「くろ君」「ドッグドッグ入り」でした。舌を出して良く寝る事・・・20時間ほど寝ている?ストレス状態もなくなり、少しやんちゃなしぐさも見せていました。これで平常スケジュールに入ることができそうな感じ。今夜は早めに休んで、TVでも見てみようと思いました。バラエティ番組は見る気がしないので、見る番組がありません。ネットで映画でも見てみようかな・・・優雅な夜になりそうで楽しみです。コーヒーはしっかり仕入れました(微笑)。