2017年1月8日日曜日

何を考えているのやら・・・

睡眠時間が長く、運動もしない。ご飯の時とちらちら散歩の時に感情の交流があります。毎日何を考えているのでしょう。「飼い主のおばさん」のことかな?近くの蘭ちゃんは「仲よくしよう~」というそぶりを見せるのですが、一目散に逃げます。

「同じ犬種ならどうなのだろう?」という疑問が湧いてきて長いです。独身なのはかわいそうだし・・・彼女でもできないかな?と・・・

家人に話したら、「そこら中くろ君が発生したら誰が世話しますか?」「広いスペースにネットを張って・・・」「頑張ってください・・・。」という意見。つまりは私がすべて面倒を見るという前提のようです。「くろ君」ファームか・・・雪対策をどうするか?犬糞自然農法か?・・・

ム~深いです。