2017年1月12日木曜日

まいったな・・・

同じ年でした。アクション系俳優さん。方や歯と髪に危険を感じても何もしない田舎の電気屋。

残念ながら、どちらのスターもファンではありません。しかし、体力の維持はどうしているのかな?


家人の「バケツに水を張って近所を散歩したら?」という名言が再び脳裏をよぎります。「過度の運動はよろしくない」と考える怠け者です(笑)。ふつうに筋肉を使う仕事を織り交ぜるのが体力維持のコツと思っています。ボディビルダーの肉体を見ると「酸化度」が気になります。気持ち悪く感じるのは私だけかな?

おしゃれに全く興味なく、ホームセンターと電気パーツ屋さんにしか興味を持ちません。同じような年代の方がおしゃれしているのを見るとむずがゆくなります。どこかに精神のゆがみがあるのかもしれません。