2017年1月7日土曜日

朝早くなら

外国からのメールがたくさん入電していました。特に問題ないお話で、楽しく返信していました。あっという間に1時間半経過。恐らく英文のスペル確認に時間がかかっているのでしょう。あれっ?と戸惑います。スペル忘れがひどくなりました。仕方ないといえば仕方ないのですが・・・かなり早くキーボードを打てたのですが、今はおぼろ月夜です(苦笑)。

「ジェネシスサウンドTRY」という製品があります。国内のマーケットは小さいのか、販売店がさぼっているのかはわかりませんが、動き方が頼んでいないのに「スローなブギ」になっています。継続してご注文いただいていますので、特に私から苦情はありません。私の癖で、突然グレードを上げてしまいました(笑)。東京の販売店さんからの要請でこのような高額製品になっています。

世界レベルに仕立てましたよ。お正月はとある販売店に出しました。お客さん喜んでくれると楽しいです。普通ではつまらないので、「ありえないレベル」に仕上げました。ラベルには天然洗浄剤混入表示があります。販売店さんからの依頼で初期時点に添加しました。「クリーナーに洗浄効果がないのはおかしい」という言い分でした。水でも洗浄効果はあるのにな・・・と渋々妥協して音を悪くしていました。「私は私らしく」ということで、今は何も添加していません。ラベルは当時作成したものがたくさんありますので、流用しています。「告知なしに成分変更します」というのは製造元の自由で良いですね(微笑)。現在の内容物は「純水」のみです。通電しない「純水」に効果を与えています。理論と実際の違いを体現したものです。