2017年1月27日金曜日

ほほほ・・・

今朝は隣人にひとしきり吠えまくりました。車のオーディオで、コニータルボットの「イマジン」を聞かせてみました。すると・・・吠えました・・・唄わずに吠えたのですが、音楽に反応したのは初めてです。「ドッグドッグ」の治療室に入れて音楽を聞かせている効果が出てきたのでしょうか・・・時間が取れたら、ドッグドッグ部屋で再現してみましょう。

我が家に来てから丸2年経過。随分すばしこくなり、わんこらしくなってきました。健康状態も良好で見事な腸の状態です(笑)。昨日は友人から近所の「柴犬蘭子」との交流方法の間違いを指摘されました。今日から改めました。蘭子が目に入ると、一旦吠えた後、そくさくと逃げ始めます(笑)。独身なので、なんとかしようか?・・・と思っていましたが、あきらめました。