2017年1月27日金曜日

良いことをしましたね。

今日はとんでもない場所で、とある人物に会いました。すっかり忘れていて・・・声をかけられてもパズル状態でした・・・すっかり記憶から抜け落ちていました。何と表現してよいやら・・・表現はやめておきます。ともかく、幸せそうで何よりでした。様々骨を折ったことが功を奏して、人が幸せになってゆくというのは嬉しいことです。あれから23年経過しています。

今日は、午後から商社マンのような用事が次々出現し・・・納品発送して・・・慌ただしく夕方が過ぎてゆきました。今は残業中です。まっ、いつも早出残業、超過労働です(笑)。このスタイルは曲げていないので、かれこれ40年近く続けています。相当ブラックです(爆笑)。零細会社の仕事というのはそれだけ頑張らなくてはいけないのです(苦笑)。とはいえ、今日はハッピーな1日で終わりそうです。