2017年1月19日木曜日

安心かな?

長い期間食べさせてみました。製法に疑問はかなり残っています。何事にも完全なものはありません。極論を語る場合のリスクを考えているのかな?という疑問を残しています。しばらく他の食べ物とブレンドして食べさせることにしました。久々にペットショップのお姉さんにコンサルしていただきましょう。

「くろ君」が食べる前に必ず躊躇するので、気になり始めました。半年分買い込んでいますが、しばらくブレンドして使用してみましょう。以前はまったく気にも留めませんでしたが・・・「ペット」に対する考え方に変化が起こっているのかもしれません。以前ペット業界には痛い目にあわされましたので、勉強に再挑戦するのは良いかもしれません。