2017年1月13日金曜日

変わらないな・・・

とあるレストラン。母上のソースの味が変わることなく楽しませてくれます。混みあった空間には耐えられませんが、この店は何とか大丈夫です。ソースと油に工夫があるように思います。何よりも水の美味しいこと・・・ただのコップに入れた水ですが、氷でごまかしていません。福井県に初めて来た時に入った店です。以来たまに通います。少し離れたところにあるので、近くのホームセンターに来た時にしか訪問しません。

変わらない味(品質)を提供できるというのは凄いことと思います。前回時間が無くてコーヒー辞退したのをママさんが覚えていてくれて・・・「ぜんざい」を出してくれました。凄い方だな・・・と思ってしまいます。お店のファンです。「マイルイ」というお店です。オリオン電気の近くです。