2017年1月16日月曜日

ある考え

ネットニュースを見たら、ある考えが浮かんできました。「公共施設にとある試験設備を入れて長期間経過を見てゆこうか・・・同意してくれるかな?・・・」というものです。無理かな?ハードル高いでしょうね。

この設備の考えは心血を注いできた研究です。全てゼロから発案し、様々な専門家のお話を聞いて今日に至ります。様々な研究者の考えを集大成したものといっても良いかもしれません。ですから、すべて私の発案とは言えませんね。しかしコアになる設備は私の考えになります。特許申請はしないでおこうか・・・?とも考えています。判断に迷いがあります。結実のない木は好みではありません。