2017年1月31日火曜日

回復

元気もりもりになってきました。滓のように停滞していた物が消えたようです。電磁界処理を始めたことも影響しているのでしょう。不思議ですね。睡眠との関係もあるようです。

昨日は10年以上前に形成したとある場所の音場(特殊用途)をチェックしてきました。半ばあきらめかけていた場所でしたが・・・良い変化が現れていました。なぜかこの変化はある日突然に起きるので、相関性はわかりません。崩れることがない音場にはなっていませんでしたが、安心しました。音場は一種独特のうねりのようなものがあります。この辺りの勉強は中断しています。奥が深すぎるのと間違えるとオカルトチックになります。安易に進んだのが地場調整云々になるのでしょうね。「地場調整」はできるわけがないのですから、あの分野は???です。理解不能分野には興味を持たないようにしています。私のやっている研究は簡単な内容です。掘り下げてゆくと今のようになりました(爆笑)。

(写真転載できません)