2017年1月27日金曜日

あらま・・・

自分で予定キャンセルし、すっかりフリー状態の金曜日になりました。作業場/作業小部屋の片づけをしましょう。様々考えていることがあります。こんな時に片付けというのは有効です。一つ一つ考えが整理されてくることもありますね。環境整備は大切です。

家人がパソコン操作を勉強したいとのこと。パソコン部屋も改変して使えるようにしてあげましょう。
私はパソコンが大嫌いだったのですが、独立して已む無く使うようになりました。「パソコンに向かっている時は、何も産見出さない」とかたくなに考えていました。基本的に今もその気持ちは変わりません。

今日から中国新年。友人は皆さん忙しいでしょう(微笑)。私は2月4日を勝手に新年と決めています。依頼された仕事が2件同日に入りましたが、延期していただきましょう。