2017年1月22日日曜日

おかしなこと

妙にたびたび目が覚めて・・・落ち着かない夜を過ごしてしまいました。電磁界処理を夜通し行っていると起きる現象です。装置に異常が起きないか?とどこかで気にしているのかもしれません。過去18年一度もトラブルを起こしたことはありませんが・・・私の性格的なものでしょう。

まっ、良しとします。今日は朝から2件の仕事でバタバタしています。8時前に出かけて10時過ぎに戻らなければいけません。今日は日曜日・・・と言っても普段通りです。休みなのは私が決めている2月の恒例行事だけです。そろそろ宿を手配しないといけません。先に家人と私の分の予約を入れておきますか・・・家人の希望は一風変わっているので、予約を急がないといけません(苦笑)。ふつう泊まりたいと希望する宿泊施設と異なります。大山が美しく見える場所です(微笑)。