2017年1月21日土曜日

無事完了

第1弾待機時間も無事終了。おもしろDVDも満喫。「ターザン:Reborn」が最後に残りました。半分ほど見ましたが、イケています。良く作れるな~という画像です。もはや映画は作画です。ハンフリーボガード時代の映画が光放っているように思うのは私だけかな・・・

「黒画質」向上は液晶では駄目なのであきらめています。バックライトの限界ですね。ジェネシスサウンド技術を取り入れれば良いのにな・・・

「有機EL」の大画面でブルーレイDVDを見る」というのは楽しいかもしれません。とある韓国メーカーモニターの分散材を研究していたと話してもなかなか信じてもらえませんが、頑張ってやっていました。韓国産のモニターは見たくないです(爆笑)。私としては3月に新発売される東芝の有機ELを楽しみにしています。「黒の輝き」はどこまで来るかな・・・「白の輝き」も研究して欲しいな・・・