2017年1月11日水曜日

ふふふ・・・

面倒だったので、ずるずると先延ばしにしていました。昨日午前中晴れ間が見えてきたので、早朝モータースさんで車体を上げてもらい基礎配管取り付け。天気を見ながら・・・3時間かけて改造工事完了。改造にならないのかな?わかりません。多少苦労しました。取り付けた後、バーコードシールを取るのを忘れ・・・まっいいか・・・外見はどうでも良いし・・・といつもの癖。

アンダーカバーはジャッキアップが面倒なので、再びモータースさんに行って・・・自由に設備を使わせてくれるので、感謝です。30年越しの付き合いは有難いです(微笑)。

さてさて、工事完了。電源を入れると負荷がかかっているようでした。まっ、飛んでもいいや・・・という事で、試運転開始。ふふふふふふふ・・・想像通りの効果でした。ふふふふふ・・・うまくいったと思います。

後は心臓部を様々交換し、効果を見るだけになりました。この状態で高速道路に入ったら・・・空中に浮くのかしら(爆笑)?磁界がどのような効果をもたらすかの長期実験を始めます。材料はあるもので製作しましたので、追加出費なしです。ベースの部品を考えると・・・ご苦労様です(爆笑)。