2016年12月13日火曜日

国内では

様々制約を受け、国内販売はやめにしました。「クリーナーだから洗浄成分を入れてほしい」「界面活性剤は使わないでほしい」「効果を長期間持続させてほしい」等々、リクエストに応えてきました。

私の設計図はそんなチマチマした事ではありませんでした。米国での販売を前提に再開発完了しました。成分は水だけです。国内は販売しなくて良いでしょう。「理論を知りたい」「製造方法は?」等々。疲れます。

音が好きなら使えばわかるレベルに仕上げました。加工処理も「コア」で行うことにしました。試聴するまでもない一品です。記念にお正月用に少し作って限定販売することにしました。これを知るお客さんは喜んでくれるでしょう。何といっても2番目の孫の名前を冠した優秀な作品なのです(微笑)