2016年12月23日金曜日

今朝から

「くろ君」今朝からペットホテルへ・・・4泊5日か5泊6日になります。昨日まで風邪を引いたようで、体調不良でした。くしゃみをすると青洟を出すので、頭が良くなるかもしれません(笑)。出張するのも大変です。緊急連絡先、急病の場合の病院搬送先・・・まっ、預かるペットショップは必要な事ですね。

最近は感情の交流が盛んになってきて、ようやく打ち解けてきたような気がします。なかなか頑固なわんこです。びっくりしたのは、さらに体調改善が進み、階段の上り下りやジャンプもするようになりました。しかし、まだ走りません・・・どうもこれまで「走る」という行為を必要としなかったようです。帰国したら「走らせる」仕掛けを考えてみますか・・・