2016年12月29日木曜日

1日経って・・・

昨早朝、夢の中で、「るろうに剣心」の夢を見ていました。「天かける・・・」のシーンで目が覚めました。「最近京都に行くことが多いからかな?」とつぶやいていたら・・・とあるイメージが閃きました。

実に面白い閃きでした。自慢するつもりはありません。早速イメージをまとめ、実現可能かどうか考えました。「可能」という結論を導きました。早速試作開始。年末年始休み期間で詰めてゆきます。実に面白いです。結果はイメージできるので、「イケイケワッショイ」になるでしょう。

名付けて「・・・・・」。まだ秘密です(笑)。電界発生装置内部に新しい装置の組み込みを行い「とある効果」を出します。これは面白い。紳士ではない東南アジアや中国の方が分解コピーを試みてもこの秘密は破れません。ふふふ・・・性能アップしコピーできない製品、良いですね!これでこのシステムを世界各国にも販売できる可能性がぐんと高まりました。海外専用モデルになるでしょう。「るろうに剣心」に感謝!