2016年12月27日火曜日

帰国しました

出張最終日は終日会議。夕食を頂きながら、追加で会議。何とまあ、真面目に仕事しました。しかしまあ、怒涛の機関銃英語を久しぶりに聞きました。機関銃英語で返しました。大学の技術顧問の先生2人に1日おきに会ったことになります。シンガポール大学と南洋大学です。「顧問」は「顧問」ですね。危うく、悪い癖が出そうになりましたが、終始にこやかに話しました。友人のおかげでした(苦笑)。席を立たず紳士的に話しました(笑)。

空港で電池切れの傾向を感じたので、数時間トランジットホテルでシャワーを浴びて休みました。良くトランジットホテルを使っていたことを思い出しました。

帰国後いきなり仕事開始。1件面談も済ませました。電池切れは2時間後かな・・・