2016年12月5日月曜日

いよいよかな?

東京オリンピックで地中熱利用システムの導入が進むかもしれません。この分野に勝手に参入し、実験開始後7~8年。システム全体に問題は起きていません。喜びの効果継続中で、現在も装置稼働中です。時代がやってくるかもしれません。準備はコツコツと進めてきました。地中熱システムの弱点を解消できる発明品はすでに用意しています。

もしかするともしかします・・・ふふふ・・・楽しみです。まっ、採用されなくても困るわけではありません。「泰然自若」としていましょう。お国の研究所は、私の発明品の効果は十分理解しています。

とある巨大企業に営業かけますか・・・来るまで待ちますか・・・待つ方が良いかな。売り込む必要はないでしょう。「果報は寝て待て」で普段通りでいいかな・・・こんなことが浮かんでくるところを見ると、心なし興奮してきているようです(笑)。