2016年12月20日火曜日

歯の状態が無残な状態になってしまい・・・意を決して治療。今日は新しい歯になりました。ところが、「ムム~」という状態です。已む無しか・・・口を開けて笑えるようにはなりましたが、「これで美食とはおさらばです・・・」という率直な感情が湧いてきました。

加齢とはこういうことなのですね。最近TVや映画を見るたびに出演者の歯の状態をつぶさに観察するようになりました。一人食べる場合は、注意すればよいです。会食はやめにしましょう。折角生えた?歯を飲み込むかもしれません😢。

人に歯を見せるわけではなし、気にすることありません。気にするほど人に注視されているわけではありません。「え~い、ままよ~!!!」