2016年12月22日木曜日

わかっていませんね~

外国のとある人物に「好きにしたら?」と許可したら、このようなパッケージで販売していました。これでも、まっいいか・・・ということにしました。画像の製品はそこそこ行けるでしょう。

自分で開発した製品ですから、この製品がどのような性能なのか聴くまでもなくイメージできます。この辺は私の職人技です。オカルトチック能力ではありません。私の中にある全体像が見えていないと言うことです。最も説明しても、理解できないでしょう。

過去様々な大手と取引を望み、散々な体験をしてきました。苦渋の選択をしたこともあります。どのような製品にも設定図があります。その前はイメージデッサンかな・・・面白いのは、発案者の設計図を持たずに製品化しても上手くは行かないということです。

「不思議だな~」と思います。業界には出していない最高レベルの物もあるのですが、まだ時は熟していません(微笑)。