2016年12月18日日曜日

フル

電磁界処理依頼品の引き取りが遅れ・・・スケジュール調整中。かなり大量で有難いことです。今年もこのようにして暮れて行きそうです。今日は待機時間もあって早朝から相変わらずです(苦笑)。作業場は製品で山になっています。今日は小部屋に移して集中してやらなければいけません。ブラック企業化しています(苦笑)。まっ、自分でやるのですからブラックではないですね。

様々な研究を並行して行っていますが、少し面白いことに気づき始めました。大したことではありません。「音のリズム」です。作業中にBGMを様々流しっぱなしで聞いていますが、ハタと気づき始めた事があります。正しいのかどうかは不明なので、出張中に飛行機の中で聞きまくり体験してみましょう。テーマは尽きませんね。

(写真無断掲載禁です)