2016年12月16日金曜日

中国

お誘いを頂きましたが、中国への出張はお断りしました。月に2度も渡航は無理です。他国に来週出発します。10年ぶり以上の渡航。空気清浄機も準備。何とか大丈夫かもしれません。

発注しただいた「難易度高」の製品も今週完成予定です。あと少し・・・加工処理を施して来週出発前には納品できそうです。やれやれ・・・頑張りました。何だかほっとし始めました。別の新しい発明を特許化する準備も始め、後「難易度中」の製品2基完成させれば今年の仕事は終わりそうです。大みそかに1基設置に行く予定です。全部できるかな~除夜の鐘は車中で聞くことになるかもしれません。「がんばるど~~!」と言い聞かせています。