2016年11月19日土曜日

水は水

安全な水という観点から考えると日本の市水はそのまま配管から飲むことができます。一応、恵まれています。私は自分で処理した水を飲みます。ペットボトルの水も飲みます。ペット飲料には保存料が入っていますが、「飲料」という観点からやむ負えないと思います。水道水も様々入っています。

「『水は水』という考え方から脱却しないといけないです。」と話し始めてそこそこの歳月が流れました。会社相手に話す場合、理解していただける場合もあります。個人レベルだとかなり難しいですね。つらつらとそのようなことを考えています。

今日は筋肉痛になりました。明朝指が動くか少し気になるところです。今日も1日頑張りました。