2016年11月7日月曜日

寒いです

今朝も早くから起きてゴソゴソやっています。室温が下がり、暖房を入れました。秋の夜長の良い時期に音楽を聴いていないというのは何とも寂しい年です。何とかしたいと思っていますが、もうしばらく無理かな・・・

「忙中閑あり」というフレーズを思い出すのですが、現在は「忙中望あり」で頑張っています。現在気にしている私の中の「プロジェクトX」が、もう少しで形になりそうです。不安はなく、期待度が高いので楽しく過ごせています。本腰を入れ始めてから25年・・・長いです。放り出さずに良く来れました。協力者の皆さんのお陰様です。

次のドアを開けるには、更に年月が必要になりそうです。私のライフワークは続きます。未だファイナルステージには進んでいません。