2016年11月4日金曜日

綺麗だな・・・

特別な部屋で音楽編集をします。ここに持ち込むとパソコンモニター画面がとても美しく感じます。パソコン部屋の最新型PhilipsやEIZOの画面よりも綺麗です。このパソコンはかなり古いです。チューンアップもあきらめたほどです。改造品ですが、スノウレパードのままです。アップルの改造は何かと大変で・・・壊れたら膨大な音楽データーが・・・困ることになります。

大事に扱いましょう。物は大切にすると喜ぶと先哲は語ります。そろそろバックアップをバックアップしないといけません。ハードディスクは定期的に交換しないと痛い目にあいますね。仕事を自分で増やしているようです。経済活動に頑張りましょう(笑)。