2016年11月6日日曜日

美しい・・・

とあるレーシングチームのカート車両です。素敵だな~と思いました。このような製品は美しいと思います。昨日はこの会社会議場で6時間半打ち合わせでした。いつも時間が足りないと感じる不思議な関係です。

あれもこれも「話し」忘れたという事ばかりです。じゃべり過ぎて歯が・・・今週から歯医者です。月中フランスの大手会社社長と面談の予定ですので、それまでに空気が抜けないように修理しなくてはいけません。エアーブローしている感じです(爆笑)。

何はさておき、素敵な仲間とプロジェクト成功を目前にする喜びは格別ですね。昨日は家人も社長として参加しました。別会社ですが、私が彼女にお仕えするという不思議な関係に陥っています。まっ、家人は戦友でもあります。喜びを享受してゆきたいです。今日も1日頑張りましょう。今日中に昨日の試作品の改善を行います。