2016年11月5日土曜日

たくさんの従業員

画像はMSNさんから転用しました。

レースに参加するには何人くらい雇用するのだろう?と、つらつらと考えていました。チームを維持するのは大変なことです。お金が湯水のように流れてゆきますね・・・スポンサーが資金を出してくれるのかしら?

今日は県外で3~4分野の会議です。レース関係も含まれます。私流改変した車を時間があれば評価して頂きましょう。レースについては全く素人です。実際お話を伺うととても勉強になり、脳に刺激がどんどん発生してきます。面白い反応に自分自身驚いています。

別のテーマでは抽出技術の質問を受けるのかな?と思います。臨界抽出の資料が消えてしまい・・・ゴミに出したことを思い出しました。過去のデーターは捨ててしまい、新たに挑戦しよう!と思って実行したようです。後悔するなら、最初からするな!と言い聞かせていますが、少し自分にあきれています。